GOOD HEALTH

あなたと家族の健康な毎日のために

胸が小さいことがコンプレックス!これを読めば楽になりバストもアップ!

      2018/03/10

ぺちゃんこな胸の「小胸さん」の悩みって、数えきれないぐらいありますよね。

・可愛い服を着たいのに、胸元がだるだるに弛んでしまって着れない

・彼氏は欲しいけど、付き合った先のことを考えると憂鬱になる

・女友達同士で温泉に行くのも、気が引ける

あなたもこんな悩みはありませんか?

胸がある人って堂々としているイメージがありますが、胸がないとどうしても自分に自信が持てないんですよね。。

私もそうでした(T_T)

「細く見えてうらやましい」とか「ないものねだり」なんて言われても、嫌味みたいに聞こえてしまいます・・・。

そんな小胸さんのコンプレックスを克服するための、ポイントをまとめました。

私も小さい胸をずっとコンプレックスに思っていましたが、考え方を変えたり、体のことをしっかり考えることで、もう悩みはなくなりましたよ。

よろしかったら参考にしてみてくださいね。

スタイルを気にする小胸さんのコンプレックス対策

着たい服が着れない!人の目が気になる!というコンプレックス、ありますよね。

私は襟元が大きく開いた大人っぽいセーターに憧れているのですが、胸がないとスカスカになってしまって、屈む度に中が見えてしまっていました・・・

しかも、その中身は貧相なので「チラ見せ谷間」なんて立派な見え方にはなりません。

もし人の目に入ろうものなら、「あっ、かわいそうなものを見てしまった・・・」なんて思われてしまったことでしょう。

女性らしい魅力をアピールする服を、全然着こなせないことが多くてへこんでいましたが・・・

そんな時は、「万人が着こなせる服なんてないんだ!」と思うようにしていました。

実は胸が大きすぎると、かなり服を選ばないとおデブさんに見えてしまうんですよね。

体は細いのに胸だけある、なんていうスタイル抜群の人でもそうなんです。

特に、ケープのようにゆったりとした服だと顕著です。

胸の部分が布を引っ張ってしまい、体の輪郭がかなり大きく取られるので、細い部分も隠れてしまって「あの中には脂肪が詰まってるんだろう」と思わせてしまうのです。

じゃあぴったりの服を着ればいいかというと、これも胸が目立ちすぎて下品になってしまうことが悩みになるそう。

小さい胸だと憧れの「女性らしさ」ですが、胸のアピールって行き過ぎると「いやらしさ」になっちゃいますから。

ま、とっておきの男性にアピールしたいときは羨ましい限りですけどね。

小胸さんが着られなくて困る服があるように、胸のある人にも選べない服はあります。

逆に言えば、だからこそ服のデザインって多種多様なんでしょうね。

その中から、「自分に似合う服を探して、武器にしよう」当時の私はそんなふうに考えていましたよ。

スポンサードリンク

彼氏の本心は?!小胸さんのコンプレックス対策

「でも、どんなに似合う服を見つけても、服を脱いだら台無し」という気持ち、よくわかります。

胸のある人を、心底羨ましく思っていました。

たとえ服を選ばなきゃいけなくても、邪魔でも、肩が凝っても、脱いでしまえば男の人の理想が詰まってるんだから・・・。

それに比べて小胸さんの方は、せっかく恋人ができても、その先が憂鬱。

体を触られることを考えると、相手に申し訳ない・・・って思っちゃいませんか?

「小さくてごめんね」って思ったことがある人、かなり多いと思います。

私も当時、彼氏にそう言ったことがあります。

男性によっては、「小さい方が好きだから」と言ってくれる人もいるでしょう。

「胸じゃなくて○○ちゃんに触りたいから」と言ってくれる人もいますよね。

正直、「そんなこと言って本当は胸がある方がいいんでしょ!」なんて思ってしまったりしますが^^;

私の彼も優しい言葉をかけてくれました。

そう言ってくれること自体は嬉しかったです。

「愛されてるな」って感じがしますから。

でもだからこそ彼のためにも、もう少し大きくなったら・・・

と余計思ってしまいました。

もしもバストアップを望むなら

バストアップ、胸を大きくする、ということを考えるとき、「乳腺の発達」を外すことはできません。

そして、乳腺の発達には、たんぱく質、ビタミン類など、バランスの摂れた食事が必要不可欠です。

私はマッサージを頑張ったり、いろいろなサプリメントを試しましたが、●エラリアのような女性ホルモンのみたいな働きを・・・

と言う系はほとんど変化を感じませんでした。

「自分の胸はもう成長しないのか」と諦めた時もありましたが、乳腺には栄養バランスがとても大事と知ってから、まず食生活を変えましたよ。

・コンビのお弁当は極力減らす

・スナック菓子なども極力食べない

・なるべくお弁当を作る

などなど・・・

胸は変わりませんでしたが、肌や体調が良くなった頃、あるプエラリアサプリに出会いました。

プエラリア配合のものは、いろいろ試して特に変化を感じた事がなかったのですが、名前に惹かれてとりあえず試したものがあったんです。

それがハイスピード・プエラリア100です。

なんか、ハイスピードって言葉に惹かれちゃったんですよね笑

「どうせほかのと同じだけど」と思いつつ、心の底では期待している自分もいて。

でも嬉しいことに今まで試したものとは違い、ハイスピード・プエラリア100を飲みはじめてから、少しずつ胸がかわりました。

巨乳とはいかないけど、以前と比べたら格段に自信回復!

もしかしたら、サプリに付いてくるバストアップクリームのおかげかも知れないのですが、一緒に試しているのでどちらが良かったのかはわかりません。

でも、私の胸に変化が起こったことは確かです。

今では彼氏に「女性らしさ倍増でドキドキする」なんて言われるようになりました(*゚▽゚*)

巨乳の女性へのコンプレックスもあり、彼がほかの女の子に行ってしまうんじゃないかって、いつも不安だったんですが、少しは自分に自身が持てるようになりました!

 

⇒ ハイスピード・プエラリア100を詳しく見てみる

 

まとめ

以上、小胸さんのコンプレックス対策と私が試して良かった方法でした。

スタイルなんて人それぞれなのだから、本当は胸があってもなくても、恥ずかしいって思う必要はないと思います。

それに、体の状態が良くなければ、ただバストアップの成分だけを与えても、きっと効果は感じにくいです。

・自分の考えを少し変えてみる

・彼氏を信じてみる

・ほかの魅力を磨く

などいろいろ魅力的な女性になる要素はあります。

それでも、やっぱりふっくらした胸に憧れる、そんな時は栄養バランスに気をつけてみてください。

なかなか食事が難しい、そんな時は私が試したものも、検討してみてくださいね。

 

アドセンス関連記事下

スポンサードリンク

 - 栄養素