GOOD HEALTH

あなたと家族の健康な毎日のために

ふわりなでしこの価格が知りたい!驚きの値段とその真実とは?

   

 

女性にとって一番大切とも言っていい、髪の毛。

どんなに素敵な服を着ても、完璧なメイクでも、

薄毛に悩まされていると、いまいち決まりません。

髪の毛のスタイリングも、鏡を見ながら、

「いかに薄毛を目立たせなくするか?」

というセットしかできなくなってしまいます。

そんな時、女性の味方になってくれるのが女性用ウィッグ。

特に、育毛分野で有名な、アートネイチャーが手掛ける

「ふわりなでしこ」は、使い心地も自然さも評判のようです。

まるで地毛みたい、という口コミを聞くと気になってきますよね。

だけど、はっきりとした価格はどこにも書いていなかったり・・・

そこで、今回は「ふわりなでしこ」の情報についてまとめてみました!

気になる価格についてもありますので、よろしかったら読んでみてください。

「ふわりなでしこ」の人気の秘密は?

ふわりなでしこは、「レディースアートネイチャー」が手掛けていて、

特徴として挙げられるのは「軽さ」「自然さ」です。

「ふわりなでしこ」の名前のとおり、ふわりとした軽さなので、毎日着けても気にならないと評判です。

また、生え際まで自然に見えるように作られているので、

「掻き上げられない」「前髪を上げられない」

ウィッグ着用時にありがちな悩みも解決してくれます。

ここまで「ふわりなでしこ」が高性能なのは、

全てオーダーメイドで作られているから。

あなたの頭の形、大きさ、元の髪質や色を考慮してくれるので、

自分にぴったりの「まるで地毛」なウィッグができるんですね。

「ふわりなでしこ」の気になる価格は?

ここまで紹介したように、「ふわりなでしこ」は

一人一人に合わせたオーダーメイドの商品で、高い技術力を売りにしています。

そうなると気になるのがお値段ですが・・・

実は、公式サイトでも価格は発表されていません。

それは、オーダーメイドなので、人によって価格が異なってくるからです。

確かに、毛量や長さによって値段が違うのは納得なんですが・・・

相場ぐらい知りたいですよね^^;

口コミを調べてみると、ずばり価格は「50万円ぐらいから」だそうです。

大きさや長さがある場合は、60万以上になるみたいですね。

逆に、もう少し安くなることもあるそうです。

安い値段ではないですが、この価格にはメンテナンスやお手入れの保証も含まれています。

スポンサードリンク

「ふわりなでしこ」のオーダーメイド価格を教えてもらうには?

では、あなたがもしウィッグを作ってもらった場合、価格がいくらになるのか?それを知る方法をご紹介します。

と言っても、レディースアートネイチャーに尋ねてみるしかありません。

ウィッグの試着の場を設けてありますので、

そこで希望を伝えると、大体の価格を案内してもらえます。

試着の方法は3種類あって、

・全国各地レディースアートネイチャーのサロンに行く

・定期的に開催されている展示試着会に参加する

・自宅への出張試着サービスをお願いする

という選択肢があります。

近くにサロンがある場合は、行ってみるのが一番早そうです。

サロンの場所や展示試着会の日程は、レディースアートネイチャーのサイトに案内があるので、チェックしてみてくださいね。

以上、「ふわりなでしこ」の特徴と価格についてでした。

やはりお高いものだなぁ、というのが正直な感想です。

それでもこの商品は人気のため、出来上がりまで待つこともあるそうです。

質や技術には期待ができそうですが、基本毎日付けるものなので、耐久年数は2年くらい、なんていう情報もあります。

いつまでもふさふさの髪の毛で、若々しくいたいというのが女性というもんです。

だから、ずっと継続するとなると数百万円はかかるのかもしれないですね。

もしも自分の髪の毛が生えてくれたら

「ふわりなでしこ」のようなウィッグは、一瞬で薄毛を隠すのには最適な方法だと思います。

 

でも、そもそも自分の髪の毛が納得するくらい生えていたら、

ウィッグは必要ないわけです。

 

・分け目が気になっていろいろ変えてみた

・市販の育毛剤を使って頭皮マッサージもしてみた

・サプリメントも飲んだり、食べ物に気をつけた

だけど、髪の毛が増えなかった、という人も多いでしょう。

でも実は髪の毛は、頭皮に栄養を与えても、なかなか結果は出ません。

髪の毛には「生えてくるサイクル」というものがあり、

それをしっかり整えないと、思ったような結果は出ないのです。

私も、徐々に抜け毛が増え、気づいたら地肌が目立っていました。

もちろん「ふわりなでしこ」も考えましたよ。

ただ、価格があまりにも高いので断念しました(庶民なので(ノ∀`))

そこで、もう一度髪の毛には何が必要なのか、調べてみたんです。

そして、ただ栄養を与えるだけじゃダメだと知りました。

それにどんなものを使っても、髪の毛のサイクルがあるので、

3ヶ月は継続しないと、髪に毛の変化はわからないのです。

そこで、見つけたのがこれです。

「髪の毛のサイクルを整える」育毛剤です。

市販のものと違うのは、無添加なので肌に優しいこと、

そして6ヶ月間の返金保証が付いていたことです。

実は市販の育毛剤には、様々な添加物が使われていますが、

その中には副作用として抜け毛の原因になるものもあるとか。

何のための育毛剤だよって感じですが・・・

また効かなかったとしても、返せません。

だから私はそれを選んだのです。

そして私の髪の毛はどうなったのか?

今は正直、どれくらい薄毛になっていたのか、思い出せなくらいです。

ただ、その頃の写真を見ると、ぞっとしますけどね。

いかに自分が、本当の年齢よりも上に見えていたのか?

そう思うと、心底この育毛剤に出会えてよかったです。

ふわりなでしこのように、さっとは薄毛を隠せないけど、

何より自分の髪の毛なので、嬉しさが違います。

何十万もかからず本物の髪の毛を手に入れたので、

ちょっと得した気分でもあります。

私のように時間はかけられないわ、という人はふわりなでしこ。

まだ自分の髪の毛に期待する、時間をかけてもお金はかけたくない、

そんな人は同じ方法を試す価値はありますよ。

今なら通常5,745円のところ、初回は980円(送料無料)で試せます!

3ヶ月使っても15000円以内です。

でも6ヶ月は返金保証がついているので、目一杯試すのもアリ。

あなたも、自分の髪の毛がもう一度生えてくる喜びを、

ぜひ知ってほしいです。

⇒ 私が実際に使った育毛剤はこちらから

アドセンス関連記事下

スポンサードリンク

 - ヘアケア