GOOD HEALTH

あなたと家族の健康な毎日のために

白ワキ姫の口コミや効果は?黒ずみが余計にひどくなる危険は?

      2018/05/06

220831

白ワキ姫は、ドラッグストアでも気軽に買える脇の下のケア商品です。

お値段も手頃なので、買ってみようかなと思っている人も多いでしょう。

実際に白ワキ姫を使った人の口コミはどうなのか?本当に効果が期待できるのか?調べてみましたので、書いていきますね!

白ワキ姫は脇の下の黒ずみを改善するものではない

ワキの下の黒ずみって悩んでる女性が本当に多いですが、その黒ずみは汚れではなく古い角質です。

私たちの肌には、元々古い角質を落とす力が備わっていますが、それが何らかの原因で狂ってしまうと、古い角質が残って黒くみえてしまうんですね。

古い角質が残ってしまうのは、肌の生まれ変わりのサイクルがうまくいかなくなっているから。

そうなる原因はいろいろあり、カミソリや毛抜きでの自己処理、制汗剤の刺激、摩擦などなど・・・

カミソリ

あなたもどれか思い当たることがあるでしょうか?

そして、その古い角質に「白わき姫」が効果があるのか?

という点ですが、根本的な改善はできないけれど、一時しのぎのケア用品としてならいいのでは?と言う感じです。

消しゴムみたいに古い角質をポロポロ落とすのは間違いありません。

しかも色をつけて白くするので物理的に黒ずみの色が緩和されます。

ただ、注意して欲しいのは白ワキ姫はピーリング剤ですから、

肌にとっては、カミソリなどと同じくらい刺激になるという点です。

使い続けると、結局は黒ずみの停滞・悪化の可能性が高くなります。

ジメチコンにも注意

また白ワキ姫の成分表を見てもらうとわかりますが、最も多いのは「ジメチコン」と言うシリコンの成分です。

ジメチコンは肌をコーティングする力が強く、肌が生まれ変わろうとするのを抑えてしまう可能性もあります。

ですから口コミでは「即効性はあるけど黒ずみを改善できるものではない」という意見が多く、応急処置として使っている人が多いようです。

黒ずみ自体を改善したい人には、あまりおすすめできるものではありません。

ワキの黒ずみを見られたくない!

103820

ワキの黒ずみは本当に恥ずかしいと思っている女性も多く、なんでも男性に見られたくない場所NO.1なんだそうです。

確かに、うっかり腕を上げて、そこに男性の視線が集中してたら、ちょっと悲しくなってしまいますね(T▽T)

例え清潔にしていても、黒ずみがあると不潔にしているようにどうしても見えてしまいますから。

私たちの脇の下って、実は皮膚も薄くデリケートで乾燥しています。

汗をかいていつも湿っているしそんな感じはしませんが、擦れやすい部分なのでリスクはとてもある場所なんですね。

そうは言っても、ムダ毛処理もしなくてはいけないし、汗だって抑えたいしって思いますよね。

でも黒ずみは一度なると改善するのには時間がかかります。

白ワキ姫などの市販のケア用品は、「黒ずみを改善する」ものではないので、使い続けて更に皮膚を刺激してしまい、肌サイクルが狂ってしまったら大変です。

いつも自信を持って腕を挙げられるようになるには、結局どこかで黒ずみを改善するケアを取り入れなくてはいけなくなります。

そうじゃないと永遠に、ノースリーブや水着を自信を持って着れなくなってしまいますから。

脇の下の黒ずみは肌サイクルを整えるのが効果的

ebbf820d0d8d270e42a46be9fae08267_s

脇の下の黒ずみは肌サイクルが狂ってしまい、自然に剥がれるはずだった古い角質が残ってしまっているのが、原因ということはお分かりいただけたと思います。

ですから改善するために効果的な方法は、肌サイクルを整えること」これだけです。

古い角質を残さずしっかりと除去できる肌に戻せばいいわけです。

このために必要なことはたったふたつ。

①肌の刺激をなるべく控える

②しっかりと保湿して、肌の生まれ変わりを整える

これだけです。

脇の下のムダ毛はカミソリや毛抜きではなく電動シェーバーの方が刺激が少ないです。

脱毛サロンも良いですが、黒ずみがあると施術を受けられないこともあります。

また制汗剤も汗をかくと使いたくなりますが、有効成分である塩化アルミニウムは、毛穴にとても刺激を与えます。

近年、アルツハイマー認知症との関連も指摘されていますので、使用には注意が必要です。

保湿については市販のクリームでも良いですが、ベタついて気持ち悪くないものを探してください。

皮膚が擦れると黒ずみに良くないので、ベタつかない保湿は必須です。

脇の下の黒ずみを改善するために作られた、ピューレパールというクリームなら、ベタつかずでもしっかり保湿してくれますので、なかなかいいですよ。

既に使っている人は「諦めないで続けて良かった」という人が多いです。

ピューレパールなら脇の下の悩みを一度に解決

089982

ピューレパールは、脇の下独特の肌質を考えて作られています。

だからベタつかないのにしっかりと保湿して、肌の生まれ変わりのサイクルが徐々に整ってきます。

乾燥していると、古い角質は上手く剥がれていきませんので、保湿の効果は侮れません!

sirowaki

また、汗の臭いも抑えてくれるので、制汗剤を控えても大丈夫ですし、抑毛効果もありますので、ムダ毛処理も徐々に楽になっていきます。

これだけ揃えば、綺麗な脇の下が手に入らない方が逆に不思議ですけどね。

 

⇒ ワキの黒ずみ専用のピューレパールを見てみる

 

諦めなかった人だけが手に入れる幸せ

53c34e4bb18457ec96753d23468b7be2_s

ピューレパールは、脇の下の黒ずみを改善するために作られた商品ですが、魔法のように白くするわけではありません。

肌の生まれ変わりのサイクルは正常な人でも28日周期で、乾燥が進んでいたり狂っている人ではさらに遅くなります。

だから黒ずみに対して効果を実感するのはきっと1ヶ月はかかります。

でも一時しのぎのケアではなく、黒ずみにもう悩まなくてもいい肌を作るケアです。

既に使っている人のクチコミには、「なにこの黒ずみ?」と気になってすぐに使い始めた人、もう何年も悩んでいて使い始めた人では、効果を実感するまでに差があると書いてあります。

これは本当のことです。

だから白ワキ姫でとにかく一時だけ白くなればいいや、という人以外はじっくり改善していく、という気持ちが必要かもしれません。

肌に優しい設計なので、魔法のようには行かないかもしれません。

ただ、もしも自分の肌に合わなかったら、もちろんそのときは使い続けるのは良くありませんので、即刻中止してください。

そのときは残念ですが、60日間なら返金保証がありますので、返金してもらってくださいね。

でも安心しておよそ2ヶ月は試せますので、黒ずみを本気で治したいと思っている人には、検討する価値がある商品ですよ。

もう自信を持って腕を上げれるようになってみませんか?(*゚▽゚*)

 

⇒ ワキの黒ずみ改善専用のピューレパールを見てみる

 

 

 

アドセンス関連記事下

スポンサードリンク

 - 皮膚トラブル